--.--.--



2011.10.10

多忙中

絵なしで失礼します。
私生活が忙しくてなかなか顔出せなくてすみません。
ゲームもしたいし絵も描きたいのに・・・。くぅぅ
まさか新しい仕事に祝日休みがないのに本気で絶望した。話が違う・・・
社会ってホント厳しいんですね~(´Д`;;)
慣れるまでもう暫くバタバタしそうですが、頑張ってます。

とりあえず、え、秋の新作ちはやふるってこっちで放送しないのかな?
M野さんの声が足りてないんですが(笑)

