--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.01

まさかの展開

8月は忙しかったけどいろんな意味で充実してた。
前ちらっと言ってたんですが聖闘士星矢Ωが面白いと・・・
で、何だか無性に初代が見たくなって、レンタル屋で1巻借りたら
めちゃくちゃ面白いんだけど・・・
それから毎週レンタル屋に通う日々でした。気がつけば1カ月で11巻まで見ましたよ私。すごい頑張った。
小さい頃見てたけどあんまりストーリーわからなくて、瞬を一途に応援してた記憶はあった(笑)
で、あらためてこの年で見ると、瞬もいいけど氷河もかなりいい。
美味しいとこは紫龍が持っていくし、いざってときは星矢が活躍する。
それに残酷だった敵が、真剣勝負した後に心を開いてくれるのは(助けてくれる)涙ものでした。
本当に上手く出来てるな~と感動したところで12宮編突入・・・

何アレ・・・

ゴールドセイント超カッコイイんですけど(笑)

何かもうね、男の闘いをホントに魅せられている感じ。
こんなにすごい勝負があるんだと毎回クライマックスです。
言葉ひとつひとつがかっこよすぎて、セリフがもう名言とかしてる・・・
これが何十年前の作品だなんて思えないクオリティの高さに感動しました。
後1巻で12宮編も終わるので、手に汗握ることばっかりです(笑)

さて、そんな話をブログでするなんて夢にも思っていませんでしたが
今月はらくがきまた復活していければと思います~
あ、ちょっと今月はカノン君の誕生日じゃん!!何か出来るかな~
スポンサーサイト

