--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.25

カノンハピバ!

名称未設定 2

今日はカノン君のお誕生日ですねvv
去年はまともに落書きも出来なかったので今年は頑張ろうと、下書きまではしたものの
どうやら今日間に合うか怪しい感じになって来たので書き途中のアイズ君を置いていきます。
え、もちろんカノン君描いてますよ(笑)
ブレチルネタもいくつか思いついてたんですが、なかなか手が動いてくれない・・・

それはそうと先日すごいものを頂きました!
なんとTちゃんがスパイラルのアイズ様を描いてくれたのです・・・!
人様のスパイラル絵を見れるのはどれくらいぶりでしょうか。
興奮して奇声を上げるところでした。先月はひよひよまで描いていただきました。

やばい

どうしよう・・・

嬉しくてどこまでも飛んで行けそうです!!
ありがとうTちゃん。もう大好きです(告白・・・!)


スパイラルといえば来年プチオンリーが開催されるということで大変気になっております。
しかもカノアイ・・・だと!TOPにリンク貼らせて頂いてますので気になる方は是非に!
参加は最近ちゃんとしたの描いてないしでちょっと悩んでますが、まだ来年のことなのでゆっくり考えてみます。
続きで拍手返信を・・・!拍手のみもたくさんありがとうございます(涙)

ふにゅさん
お返事遅くなりましてすみませんでした・・・!
メールと拍手からも頂いていて、はわわわ(’Д’;;)
早めにご返信しますのでお待ちください。



椿ちゃん
先日はご無理言いまして本当にすみませんでした。
それなのに素敵なイラストにCDもたくさん・・・
これはもうどうお返しをしたらよいのやら
私もいろいろ作戦(?!)を練りますのでお覚悟ください(笑)
あ、後で長くてうざいメールおおくりします(°∇’)
スポンサーサイト
