--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.16

新東名開通

こんなタイムリーなタイトル書く日が来るなんて夢にも思いませんでした(笑)

先週は会議やら何やらで忙しくて、土日に絵が描けると思っていたらなんと
親に新東名の旅に連れ出されました・・・。
新しいのホント好きだね。私寝ていたかった(笑)
開通2日目で自分がその道を通るとは思いもよりませんでした。
そして道路の渋滞よりサービスエリアまでの渋滞の方が半端なかった。

道は良かったし、富士山も微妙に見えました。曇りだったので
また時間に余裕があるときにのんびり行きたいです。


今月は下旬が仕事のピークなのでまた更新が途切れがちになりますが
ヒョッコリ出てこれるように頑張ります~

そして水曜日はM野さんのアルバムゲットの旅に出るのです。もう待てない
スポンサーサイト

