--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.30

まさかの

ちょっ、年明け早々放置してしまった・・・><申し訳ないです。
折角記事書くなら絵を付けたいといつも思うんですが、上手くいかないです;;
下書きはぼちぼち貯めているんで色つけしたらアップしにきます。冬なのでもちろんカノアイです。
カノアイといえば!1月の大阪遊びに行ってきましたーーー!!!!
カノアイプチって初めてだよ、すっごいドキドキしてスペース覗きに行きました。
そしたらたくさんのカノアイとたくさんの螺旋スペース。なんか泣きそうになりました(笑)
嬉しいすぎるよこの環境。とりあえずほぼ一通り本買ってきた感じです(笑)
好きなサークルさんもいたんですが、プチオンリーということでもうサークルさんどうしで
大いに賑やかにされていて結局チキンの私は声をかけれませんでした・・・。
でも本当に楽しかったです。

シュタゲの最終巻のイラストがはんぱなく可愛くて公式サイトで震えました・・・
なんだよこれ可愛すぎるだろ・・・!!!!
未放映エピソード楽しみ過ぎて、カット見ただけでやっぱり震えました・・・!
オカクリ万歳!!来月が待てない・・・!楽しみ過ぎる。

後は最近P4アニメ見てます。
いや、面白いですね。びっくりするぐらいいつの間にか主人公が好きです(笑)
クールであんまりしゃべらないのに、たまに発言する言葉がだいたいツボ。鳴上くん・・・


もういっぱい絵が描きたいのに上手く時間を使えない自分が悔しい!!
来月は更新します!
スポンサーサイト

