--.--.--



2013.03.27

届いた―!!

PAP_0002.jpg

きゃああああ!!!!
届いたぁああああ!!!!!!
Posted at 00:34 | 日記 |
2013.03.26

天使がいる。

H×Hのキルアがまじ天使なんですが・・・

可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!キル

このシーンが凄く好き。
H×Hのアニメが毎週の癒しです。
Posted at 02:02 | 日記 |
2013.03.24

ラクガキ投下

アイズくん
先月の少年ガンガンコラボイラスト描き下ろしスパイラルでまじ泣いた。
数年ぶりにも関わらず、編集者さんと水野先生を拝み倒したい。ありがとうありがとう。
みんながあまりにも幸せそうで・・・

Posted at 00:21 | 日記 |
2013.03.17

もうすぐ

クリス

来月はついにシュタゲの映画だよー!!
BDBOX予約よし!前売り予約よし(3枚買った)!ゲーム予約よし!
私生活苦しいけど、来月まで頑張るんだ・・・。

そういえばちょっと前からぺインターを変えました。
色塗りとか試行錯誤しつつ、全然慣れない。
そして一番の問題が使用しているスキャナーが古すぎて、PCがスキャナーを認識できない。
つまり線画からぺインターに描きこまねばならないという...鬼だ!
不慣れなのでさらに時間がかかります。

そういえばファフナーの回覧板がいよいよ動き出しそうでもうハラハラドキドキ
織姫ちゃんが気になりすぎてやばいいいいい!!!!
ってか名前からして半端ない!!!!!ハイセンスすぎるわ。絶対可愛いに違いない!好きだ!
おおお早く竜宮島のみんなに会いたいよー

Posted at 23:30 | 日記 |
