--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.14

落書き

ハンターハンター映画公開おめでとう
キルアが好きです。

キル

スポンサーサイト
Posted at 21:50 | 日記 |
2013.01.06

今年もよろしくお願いします+FFレポ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

気づいたらブログが去年の10月で止まってました・・・
恐らく相当死にかけていたんでしょうな。思い出したくない過去!!(°Д°;;)
さあ!今年はどんな年になるのか!とりあえず年始だし頑張ろう(^^)
以下FFコンサートレポ書いてみました。よろしければお付き合いください。



去年の暮れになりますが、死にかけの私に妹からプレゼント・・・
PAP_0083.jpg
Distant Worlds!!!Distant Worlds!!!

ふぉおおおー!!!!!!!!!!!(感涙)
お姉ちゃんは感動で涙しちゃいますぞおおおおお!!!!!!
あまりの嬉しさに愛しのリディアとセシルでパシャリ。


そしてやってきました大阪!!
PAP_0079.jpg
今日はジタン君を連れて会場に突入!!!
やばい。ぱない。興奮するぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

PAP_0082.jpg
開場内ポスター

PAP_0081.jpg
25周年特別展示で目が癒される・・・。


そして開演・・・
今回はとにかく選曲が素晴らしく、なお且つ曲に合った
歴代の映像とのマッチングも、今までのコンサートで1番よかったと本気で思いました!!
何たっていつものプレリュードしかも一曲目でガチ泣きしてました。
また、FFシリーズを順に1曲ずつ演奏していくのもすごくよくて
どれもこれも好きでたまらないのですが、FF9の「独りじゃない」は、ずっとオーケストラ―で
聞いてみたかったので、凄く良かった・・・。

後半は歌とオペラが入り混じり、もう本当にゲームの世界の音楽とは思えない
演奏に聴きほれまくりました。

約2時間半、本当に充実した選曲と内容とで今までにない作り込みを感じました。
何回涙して、何回鳥肌立ったか全然思い出せないくらい凄かった。
私FFこんなに好きだったのかと再確認しました。
最高に素敵なコンサートをありがとう!!


またDistant Worldsが日本に戻ってきたら、参加したいです!!
FF最高!!植松さん大好きーー!!
これからも素敵なFFの曲が生み出されるのを期待しています。

Posted at 22:45 | 日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。