--.--.--



2013.11.10

次から次へと・・・

何かが降ってくるYO(ΤωΤ;;)

キルアに癒されるからいいんだ(現実逃避)
でも落書きはオリジっ子(笑)

らくがき

やたらサイズが出かかった。
Posted at 23:45 | 日記 |
2013.10.20

天使か・・・!

最近助手と同じくらい好きなキルアくん・・・。
毎週彼に会えるのだけが今の癒しです。
キルアが画面に映る度に「天使か・・・!」もしくは「エンジェル!!」と叫んでいる自分。
本編来週とさ来週がマジやばそうで、今からドキドキ。
タコとのシーンでガチ泣きしそうです。

キル
ラクガキしかたまらない・・・。気が向いたら色塗りたい。
Posted at 00:32 | 日記 |
2013.10.19

大人げなく引いたのだけど

先日某くじを引いてきたよ。
ボールペンがまさかのコンプリートで感動。
中身分からない仕様だったので店員さんに適当にっていったらまさかのシークレット込でコンプ。
これがシュタインズゲートの選択か・・・!
相変わらず助手が可愛すぎる件。

PAP_0101.jpg


Posted at 22:06 | 日記 |
2013.10.02

10月だって・・・!

9月がいつの間にか終わりました(ガタブル)
相変わらずオンが忙しく、私用は何をやっても中途半端です(´ω`)
グチグチ言ってもしゃーないので、やるだけです。

がんばるぞー

そのためにとりあえず、週末はMさんのライブ行ってきます(笑)
私の元気の源、もはや生命の源です。


Posted at 02:11 | 日記 |
2013.08.05

らくがき

10分クオリティ失礼します。
らくがき

Posted at 00:03 | 日記 |
